面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2週続けて早朝散歩 Ⅵ

 

お散歩もラストスパート⁉ 

 

 

 植物園の中にある木工工房の建物を。

 

 

10月を前にして、十月桜がチラホラ花を付けていました。(ちょっと分かりにくいですね^^;) 

 

 

 これまで歩いてきた道の方向を。

 

 

またこの花を見つけました。最近アチコチで咲いているのを見かけます。 

 

 

撮影はできていなかったのですが、散歩を始めたときにも見かけた黒猫と帰り道に再会。今度は撮らせてくれました♪

 

 

このレンズらしいボケを纏った一枚。フリンジが結構ハッキリ出てますけどね。。。 

 

 

ラストは高台の上から。 

 

朝晩涼しくなってきたので、これからは朝のお散歩にも最適な時期ですね!!