面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初秋?の朝散歩 ~ 後編。

 

先週日曜日の朝散歩の後編です。畑の脇に咲いていた鮮やかな色合いの花。これはケイトウでしょうかね? 

 

 

 良く見かけるハクセキレイ。実り始めた稲をねらっているのかな^^

 

 

コスモスは前の日見かけたより、こちらの散歩コースの方が咲いていました。 

 

 

ユリの花もまだ見かける事ができます。 

 

 

 鉄塔も見つけると撮りたくなっちゃう被写体ですね♪

 

この日は被写体があまり見つけられず、以上で終わり。

大阪は台風は免れられそうですが、昨日の暑さは空気全体が暖められているようで、本当半端なかったです><; 今年一番の暑さだったかも。室内でもひっきりなしに水分を取らないと熱中症になりそうなレベル。暑さのせいか自宅のTVが2度ほど勝手に再起動が掛りました^^; まあもう18年ほど使っているので、そろそろ限界が近づいているのかもしれません。。。関東地方は首都圏を直撃しそうな感じで心配ですね><;