面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大泉緑地公園 Ⅲ

園内の施設の大きな屋根の前に蓮が集中して。 

DSC08515

 

 

池を挟んだ対岸側からも。 

DSC08517

 

 

広い園内をぶらぶらしながら。 

DSC08521

 

 

被写体をあまり見つけられず、暑さも徐々に強くなってきたので屋根のある休憩場所で一息。 

DSC08530

 

 

そしてこちらでも猫さんたちに出会えました。ちょっと遠目ですが、こちらを少し気にしている表情が可愛らしくて^^ 

DSC08526

 

 

また別の猫。餌をやりに来る人がいて、この場所に集まってきた猫たちのようです。 

DSC08531

 

 

後ろ足を投げ出し、リラックスして毛繕い中。。。  

DSC08534

 

 

徐々に距離を詰めながら最接近。餌を沢山貰っているのか、結構綺麗な毛並みをしていますね♪ 

DSC08539

 

 

猫たちもどこか行ってしまったので、僕も休憩終了。 

DSC08543

 

 

何故か色分けされた高圧電線の鉄塔。青空バックに白い鉄塔が、どこか帆船のマストを連想させます。 

DSC08545

 

枚数的にはそれ程沢山撮れませんでしたが、猫さんも撮れたので満足なお散歩でした!