面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2週続けて早朝散歩 Ⅴ

 

先に進むにつれて、道路と田んぼの高低差がこんなにも。 

 

 

この先にある道の駅「くろまろの郷」 の体験農園が。

 

 

 田畑を所有している人の専用の農道かな?

 

 

奥に見えている橋は植物園へとつながっています。 

 

 

 また寄りの写真を。大小様々な葉っぱが寄り集まって。

 

 

道の駅の入り口付近には、テラコッタドールがズラーっと並べられています^^ 

 

 

 だいぶ空も明るくなってきました。

 

 

植物園につながる橋を渡りながら、更に奥の橋の方を。 

 

長くなってきましたが、この日のお散歩は、あと一回。

夕方になって急に涼しくなりましたね。これからは、ようやくグッスリ眠れるようになるのかな♪