面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

魚眼で植物園 Ⅲ

 

温室なので、ちゃんと花も^^ 

 

 

前回訪れた時は単色だったチューリップタワーが色とりどりに! 

 

 

でもちょっと、しな垂れ気味でタワー感が・・・^^; 

 

 

温室の裏側から。 

 

 

喫煙所で一服しながら。 

 

 

手前のシュロ系の質感が妙に生々しく写りました。 

 

 

何かに寄り気味もいいですが、やっぱり広く撮ると気持ちがいいですね♪ 

 

魚眼は一旦ここまで。次回はもう一本持って行ったレンズで。 

全然関係ないんですが、トイレットペーパが店に無いって何の冗談!?と思っていたら、本当に無いんですね。トイレットペーパなんて再生紙で作られているものも多く、マスクで使われる紙と全然違うなんて、ちょっと考えれば誰でも分かると思うんですが、こんなにもデマに流され冷静な判断ができない人たちが周りに生活しているのかと思うと、「呆れ」というより「恐怖」を強く感じてしまいます><;