面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり Part2 (4月4日編) Ⅸ

 

4月も既に後半になってしまいましたが、再び「地元の桜めぐり Part2」の続きを。

線路沿いの道を進みます。丁度電車が通ったタイミングで。

DSC06990

 

 

川沿いの一段低い所に続く道にも桜が。 

DSC06991

 

 

奥に見えているのは地元の総合体育館とグラウンド。 

DSC06993

 

 

桜の咲いていた公園へ降りて。 

DSC06996

 

 

 隣の駅のすぐ近くまでやって来ました。

DSC07003

 

 

 

DSC07004

 

 

護岸整備された川の両脇にも。 

DSC07006

 

 

 

DSC07007

 

 

 

DSC07008

 

 

ここまで付けてきた「Loxia 2/50」から「Batis 1.8/85」にレンズを付け替えて。 

DSC07012

 

 

 

DSC07010

 

 

川沿いにあるカフェ。 

DSC07011

 

 

時間が早くてまだ開店していませんでしたが、なかなかお洒落な感じ。今度行ってみようっと! 

DSC07013

 

しつこくまだ桜の在庫が一杯^^; この後も続きます。

昨日は午後からは雨も上がりましたが、スッキリしないお天気。夕方になって晴れ間も見えてきましたが、結局1日家にいました。今日も曇りの予報ですが、運動不足解消にまたお散歩しようかな。流石に行く所が尽きてきましたが、通ったことのない道を色々探してみようと思います^^