面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2021.01.15)Ⅲ

勢いが衰えたとはいえ、まだススキの密集している場所も。 

7R200075

 

 

隙間が多くて奥まで見通しが良くなっていますね^^ 

7R200076

 

 

またまた登場のセイタカアワダチソウ。この綿毛は結構いつまでもくっ付いたままなので、遠くへ種子を飛ばすというより自生しているこの場所で数を増やすような感じなのかな? 

7R200077

 

 

 

7R200078

 

 

少し小高い場所にある水溜用のバスタブ。 

7R200079

 

 

 

7R200080

 

あと1回続きます。

どうも週末はお天気が悪かったり、お天気が良くても寒波がやってきたりと変な周期が付きまとっているような感じですね。

まあ身体の状態を見ながら無理の無い範囲でお散歩くらい出来たら良いかなあ。。。