面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ 『滝畑ダム』Ⅲ

白っぽい木肌に真っ赤な実のようなものが、ちょっと珍しい感じですね。 

NZ6_0981

 

 

カーブした道の感じが、何かカッコ良く見えて♪ 

NZ6_0984

 

 

奥に薄っすらとダムが見えてきました。(薄っすらと言うのは暈かし具合の問題ですが^^;)

NZ6_0986

 

 

 

NZ6_1007

 

 

 

NZ6_0977

 

 

 ここからは徐々に近づいて。

NZ6_0978

 

 

 

NZ6_0983

 

 

ダムは変わらないので、手前に入れるものを色々変えて。 

NZ6_0991

 

 

 

NZ6_0996

 

 

これだけもう少し遠い場所から望遠で撮影したものです。 

NZ6_0985

 

この後はダムサイトへ。 

 今日は早朝さんぽへ。もう少し暖かかなと思って薄着で出掛けたら、思いの外寒くて失敗しました^^;  手が冷たくて缶コーヒーで温めながら撮影。まだ2月なんで甘く見ない方が良いですね。。。