面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ 『滝畑ダム』Ⅱ

引き続きダムを目指し歩いて行きます。 

NZ6_0954

 

 

光に照らされた川面を背景に、黒っぽい実を沢山付けた木を。 

NZ6_0956

 

 

 

NZ6_0957

 

 

川岸には立派な梅の木も。 

NZ6_0961

 

 

 

NZ6_0965

 

 

シンプルだけど形の綺麗な橋ですね^^ 

NZ6_0966

 

 

向こう側の川が合流する場所にも橋が。 

NZ6_0967

 

 

川は薄めの抹茶のような色(笑) 

NZ6_0971

 

 

白っぽい木がアクセント。 

NZ6_0973

 

 

 

NZ6_0975

 

 

 日が当たった場所は少しエメラルドグリーンっぽい色合いに。

NZ6_0982

 

この後も続きます。

昨日歩き過ぎたせいか、ちょっと臀部に痛みが^^;  今日は本当に家の周りを歩くぐらいで、残り2日を楽しめるようにしようと思います。