面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「ご近所 本番編」Ⅲ

住宅街の公園から細い道を抜け、背後から朝日をたっぷりと受ける桜を見つけました^^ 

DSC02133

 

 

日の出と反対側の空はスッキリ青空。 

DSC02140

 

 

横手にも桜並木があるのですが、まずは道の奥の桜へ近づいていきます。 

DSC02141

 

 

 

 

DSC02139

 

 

完全な満開ではありませんが、ここまで咲いていれば見頃と言って良いのでは^^ 

DSC02138

 

 

道の一番先では竹林と桜のコラボ。 

DSC02135

 

 

土手状の斜面に咲く桜並木の方へと上がって行きます。 

DSC02143

 

 

別の場所にも所々に竹林があります。 

DSC02146

 

 

桜並木を見ながらバス通りを歩いて行きます。 

DSC02151

 

 

 

 広がる桜も良いですが、ほっそり背の高い桜も素敵ですね♪

DSC02153

 

 

青空バックの桜は、やっぱり見ていて気持ち良いです!

DSC02152

 

この後も続きます。

今日で2020年度も終わり、明日から新年度が始まりますね。今のお客さん先へ常駐して11年目に入ります。今まで最高が丸9年だったので記録更新。

金融関係なのでお客さんの方が人の異動が多く、外から来ている自分の方が結構「古株」になってしまっています^^;