面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり 2022 ~Ⅲ

 

引き続き地元の桜めぐりです。

DSC00527

 

 

 

道の両側に並木が続きます。

DSC00531

 

 

 

桜の向こう側は竹林になっています。

DSC00532

 

 

 

最初の方のマンションが見えます。上の階からはこの並木が見下ろせて綺麗でしょうね^^

DSC00533

 

 

 

似たような写真になりがちなので、道路の速度制限のペイントを入れてみたり。

DSC00534

 

 

 

 

DSC00535

 

 

 

緩やかなカーブになっているのが良いですね^^

DSC00537

 

 

 

 

DSC00538

 

 

 

ソメイヨシノとは違う種類の白っぽい桜も。

DSC00539

 

 

 

 

抜けの良い場所に出てきました。

DSC00545

 

 

 

 

DSC00546

 

 

 

と思ったら、また背景が竹林に。

DSC00547

 

 

 

 

DSC00548

 

 

 

低い電線は木の間を通り、高い電線にも届きそう。

DSC00549

 

 

 

下見でも撮影したバス停付近。

DSC00550

 

 

 

桜を横目に見ながらのランニングも気持ちよさそうですね♪

XE042411

 

 

 

 

XE042410

 

この後も、もう少し続きます。

今日は予報通り昼前から雨も降り出し、ソメイヨシノは散る花も増えているでしょうか。朝早めの雨降り前にスーパー銭湯へ向かう時に、ダメ押しで少し桜を撮影しました。これからは八重桜が咲き始め、もう少し楽しめるかな^^