面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「SIGMA 65mm F2 DG DN 」Ⅳ

少し寄り道してしまいましたが、再び65mmレンズのクロップでのお散歩の続きです。

通勤路のアジサイも少しずつ色が付いてきました。 

7R201564

 

 

 

側溝の金属の蓋に朝日が反射。 

7R201565

 

 

 

数字の付いたものを見ると、ついつい撮りたくなってしまいます^^ 

7R201566

 

 

 

インド料理屋さんの駐車場の一角に設置されたテント。お客さんが座るのか、従業員さんの休憩のためなのか分かりません^^; 

7R201567

 

 

 

通勤路を少し逸れて、川沿いの細い道を。 

7R201568

 

 

 

川面に張り出した白い花。 

7R201569

 

この後も、もう少し続きます。

もうすっかり夏のお天気ですね!まだ湿気が少ない分マシですが、やっぱり暑いのは苦手です><;

体調もほぼ回復したので、今日は会社へ出社。体力的にはもう少しなので、少し早めに帰らせてもらって徐々に身体を慣らしていければと思います。。。