面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.25)Ⅱ

 

8/25のお散歩の続きです。風が強くてかなり煽られていた竹林を。

DSC02551

 

 

 

いつもの古い町並みの残るエリア。

DSC02553

 

 

 

何となく気なった道。何故気になったかは分かりません^^;

DSC02555

 

 

 

そして電話ボックスも。ちゃんとした電話ボックスってめっきり見なくなりましたね。。。

DSC02557

 

 

 

まだ緑の田んぼの中、妙に白い建物が目立っていました。

DSC02560

 

 

 

この日はこういうのが気になる日だったのかな?

DSC02562

 

 

 

錆びた壁面の隙間から生える植物。何となくアート作品の様に見えて^^

DSC02561

 

この後も続きます。

あと1日働けば、暫く遅い夏休みに突入です!  その前にワクチン接種という一仕事?がありますが^^;