面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.25)Ⅰ

 

少し遡って8月25日の早朝散歩。朝でもすぐ気温が上がる頃だったので、暗い内から出掛ける事が多くなっていました。

DSC02541

 

 

 

前回は通りを挟んで撮った自販機。

DSC02542

 

 

 

丸みを帯びたバイクもついつい撮ってしまう被写体。

DSC02543

 

 

 

橋の下から伸びる電柱なので、目線の高さにてっぺん部分が見えます。

DSC02544

 

 

 

 

DSC02545

 

 

 

以前は途中で疲れで折り返してしまいましたが、今回はその先へ。

DSC02549

 

 

 

側溝で何か動くものがいるなあと思ったら、猫さんでした=^・^=

DSC02550

 

この後も続きます。

ようやく金曜日にワクチン2回目。2回目は熱も出やすいと聞くので心配ですが、気分的には少しホッとできるかな^^