面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2022.02.23)Ⅱ

 

近くにインド料理屋さんもあるのですが、こちらはインド舞踊のスタジオ。

XE042215

 

 

 

窓辺にも関連したようなディスプレイが。

XE042214

 

 

 

薄緑の橋は水道橋。

XE042216

 

 

 

以前にも撮影した工場。今回は換算24mmレンズを付けていたので、ちょっと散漫な画になってしまいました^^;

XE042217

 

 

 

いつもの散歩道に入り、折角の広角なので広い風景を。

XE042220

 

 

 

こういった寒々しい風景を撮れるのも、今の内かなと思いながら。

XE042221

 

 

 

 

XE042222

 

あと1回続きます。

今日は2日だからなのか頭の中が何故か「火曜日」モード、と言うか思い込んでました^^;  1日得した気分・・・って全然得してないけど(笑)