面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2022.02.23)Ⅲ

 

一角だけ緑の雑草。これも春が来た証拠かな?

XE042223

 

 

 

ススキの穂も消え入りそうです。。。

XE042224

 

 

 

お気に入りの木もまた緑で覆われるのが楽しみです^^

XE042225

 

 

 

天気予報通り、どんより雲で覆われてきました。

XE042226

 

 

 

言っている間に田んぼも耕され、この風景もまた変化していくんですよね。

XE042227

 

 

 

こういった枯れ葉が撮れるのも、もう少しの間だけ。

XE042228

 

 

 

そろそろ散歩も切り上げ。

XE042229

 

この日のお散歩はここまで。

暖かな日が続いていたので、今日はちょっぴり寒く感じました。桜の咲くころでも寒い日もありますが、三寒四温で徐々に春を感じられる日が増えて来そうですね^^