面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅶ

 

急な斜面にシャクナゲが雪崩れ込むように。

7R204377_1

 

 

 

 

7R204379_1

 

 

 

可愛らしいお地蔵さま♪

7R204380_1

 

 

 

 

7R204381_1

 

 

 

ちょっと顔の様に見えた幹のコブ。

7R204383_1

 

 

 

蕾の時は凄く派手め。

7R204384_1

 

 

 

木々の隙間から本堂を覗き見。

7R204386_1

 

 

 

再びシャガの花を。

7R204387_1

 

 

 

こちらも木の間から覗き見る様に。。。

7R204388_1

 

 

 

少し高い位置からでも、85mmだと本堂が収まり切りません^^;

7R204389_1

 

 

 

番傘ボタンが展示されていた辺り。

7R204390_1

 

 

 

木々の奥に見えるのは畝傍山かな?

7R204393_1

 

 

 

三重塔なのですが、近づき過ぎて一部だけ(笑)

7R204394_1

 

この後も続きます。

明日からGW前半戦。とはいってもよくある三連休と変わらないですねぇ^^;  後半はお天気も良い日が増えてきそうなので撮影はその辺りで集中的にかな?