面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの奈良さんぽ Ⅵ

 

境内の奥の方は自然豊かな森の様な感じ。

7R204358_1

 

 

 

ここからはシャクナゲの寺らしく。

7R204359_1

 

 

 

 

7R204360_1

 

 

 

 

7R204361_1

 

 

 

 

7R204363_1

 

 

 

お堂の方を展望できる朱色の小さな舞台と共に。

7R204368_1

 

 

 

優しい色合いですね^^

7R204370_1

 

 

 

更に淡い色合いのシャクナゲも。

7R204371_1

 

 

 

托鉢をする僧侶の像。

7R204373_1

 

 

 

その足元には硬貨が。

7R204374_1

 

 

 

シャガに囲まれるように消火栓が佇んで。

7R204372_1

 

 

 

暈かすと何かの像みたいに見えます^^

7R204375_1

 

 

 

この形と色合いがイイですよね♪

7R204376_1

 

もう少し続きます。

昨晩から朝方に掛けてもの凄い雨でした><;  風も強く吹いたりと安定しないお天気が続きますねぇ。。。