面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.29)Ⅶ

 

田んぼなどで良く言掛ける光景。稲架掛けの時に使うのかな?

XE042639

 

 

 

赤いゴーストの様に見えますが、赤いネットがボケたものだったと思います。

XE042640

 

 

 

道の駅の白っぽいテーブルと椅子の、浮き上がる様な描写が何とも良い雰囲気♪

XE042642

 

 

 

植物園近くの川沿い。

XE042645

 

 

 

先っぽだけに紫の小さな花を咲かせるこちらを、最近良く見掛けるようになりました。

XE042647

 

 

 

このレンズを付けていると、こういった何気ない草むらを撮りたくなります^^

XE042648

 

この日の散歩はここまで。

今ぐらいの気候が風も涼やかで一番過ごしやすい感じですね。でももうすぐ梅雨入り。気持ちの良い時期は本当に短いなあ。。。