面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ Ⅲ

 

3駅分の散歩の続きです。

7R205989

 

 

 

6時頃には爽やかな青空が広がって。

7R205991

 

 

 

基本はこういった道が続いています。ちゃんと舗装されているので歩きやすいのですが、木々が近くに迫ってきている場所では、蜘蛛の巣に引っかからない様に注意が必要^^;

7R205993

 

 

 

何か特別なものがある訳では無いのですが、自然を楽しむには良い道^^

7R205994

 

 

 

サルスベリかな?緑の中に鮮やかなピンクが映えます。

7R205995

 

 

 

途中道が交差する所がありますが、また3枚目の様な道が続きます。

7R205996

 

もう少し続きます。

今週末は3連休だったんですね。でも台風14号が日本列島を直撃しそうな感じ><;  何か3連休を狙って大雨とか多い気がしますね^^;