面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

淀屋橋~難波さんぽ Ⅳ

 

オフィス街から少し外れると、色んな特徴あるビルなどが目に留まります。

DSC05911

 

 

 

色んな事務所?等が入るテナントビルですが、ちょっと海外っぽい雰囲気。

DSC05912

 

 

 

クラフトビールのお店前に、沢山の注ぎ口が付いた大きなタンクが。

DSC05913

 

 

 

クラフトビールにギョウザ、最高の組み合わせですねっ♪

DSC05914

 

 

 

暫く歩くと、また雰囲気のあるレトロ建築の「綿業会館」。こちらもイケフェスの抽選での限定公開のビルとなっていて、こちらも申し込みをしています!

DSC05916

 

 

 

光の当り具合が凄い好みです^^

DSC05917

 

 

 

中程のレリーフが魚が繋がっているに見えます^^

DSC05918

 

 

 

綿業会館の横手にある外階段を。

DSC05920

 

あと2回程続きます。

3連休中、唯一良いお天気だと思ってた今日ですが、何だかどんより暑い雲が立ち込めています。ここんところ3連休は何だかついてないですねぇ。。。

今日も朝早いうちに出掛けて来ましたが、後はやる事も無いので昼間の更新。そして昼寝するだけです^^;