面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の朝散歩 Ⅴ

 

色んな形の住宅が立ち並ぶ場所。

7R206599

 

 

 

久しぶりに見た気がするビートル。何か幸せな気分になります♪

7R206605

 

 

 

見掛けるとついつい撮っちゃう一角。

7R206608

 

 

 

いつものバイバスまで戻ってきました。

7R206611

 

 

 

帰りはバスでと駅へ向かう途中で。

7R206617

 

この日のついでじゃ無い散歩はここまで。次回はまた「ついで」のお散歩です(笑)

今日は本当に寒かったです><;  昨日は上だけヒートテックでしたが今日は下も。基本晩飯はコンビニですが、これからは温かい麺類とかばっかになりそう・・・^^;