面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

休日出勤の朝、そして代休の日の朝 ~ 前編

 

タイトル通り、4/2 (日) の休日出勤の日の早朝です。

XH021166_2

 

 

 

のんびり撮っている時間は無かったのですが、信号待ちなどでパッと!

XH021167_2

 

 

 

考えている余裕もないので、いつもと同じような被写体を。まあ余裕があっても同じような被写体ばかり撮ってますが(笑)

XH021169_2

 

 

 

こちらもお決まりのヤクルト配送センター。朝焼けの反射が良い時には必ず。

XH021170_2

 

 

 

他よりも少し遅めだった桜。4/2でも、まだ満開前でした。

XH021171_2

 

 

 

思わず仕事行くのやめよっかなあ~と感じた一瞬。。。

XH021172_2

 

 

 

まあそういう訳にもいかないので駅の方へと急ぎます。

XH021174_2

 

早めに仕事終わらして撮影しようと思ってカメラ持参で出社したのですが、思いのほか遅くなってしまったので、朝のあわただしい撮影だけで終わってしまいました。

此方の回の写真は掲載予定ではなかったのですが、代休の日の朝散歩と無理やり抱き合わせで^^;