面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝散歩(2024.01.21)後編

 

小雨降る中のお散歩も後半。

XE043212

 

またロウバイを見かけて。雨の線も写ってますね。

XE043215

 

 

XE043216

 

線路沿いとはお別れして。

XE043217 1

 

いつもの農道への途中で見かけた何かの種子。

XE043221

 

そしていつもの農道。

XE043223

結局家に着くまで雨が止まなかった日曜日のお散歩はここまで。

今回の強い寒波も結局地元に雪が積もる事もなく、チラッと舞っただけでした。それにしても寒いですね。まあ真冬なんで当たり前なんですが散歩に出かける気にもなれず、昨日今日は在宅ですが鼻の調子も悪く頭痛までしてきたのでずっと布団を被って過ごしています^^;