面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家の庭+α Ⅱ

 

庭も寒くて長居できないので時々室内も。造花の胡蝶蘭ですが繊細に作られています。まあ胡蝶蘭って生花でもどこか造花っぽい感じですからね^^

7R209773

 

こちらもフェイクグリーン。

7R209774

 

小さな額が可愛らしくて♪

7R209775

 

そしてまた庭へ。

7R209776

 

家の裏手には金柑が生って。

7R209777

 

今年はちょっとイジけた感じだと母が言ってました^^;

7R209778

 

ユリの種子もはじけた後でしたが、何か好きな被写体なんですよね^^

7R209780

次回は散歩の様子を。

今日は朝から冷たい雨が1日続きそうです。在宅の日はお天気がいまいちな事が多くて、なかなか朝の散歩へ行けません。。。