面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3月上旬の2駅散歩(2024.03.09)Ⅰ

結局今日も殆ど雨の1日。なので気分転換に晴れていた日の2駅分の散歩の模様を。

7R200409

 

まだ綿毛を残すススキも見られました。

7R200410

 

雨上がりだったか路面はまだ濡れていました。

7R200411

 

 

7R200412

 

爽やかな青空と鮮やかな青い屋根。

7R200416

 

日差しもたっぷりな朝。

7R200417

 

色んなものが並んでいる様子が面白く感じたので。

7R200418

この後も続きます。

今日は在宅でしたが朝はまだ雨だったので早朝散歩に行けず。しかしずっと身体を動かさないのも返って疲れるので、お昼休み時間を利用してスーパー銭湯へ行ってきました。まだ完全には雨が上がっていませんでしたが霧雨程度だったので行きは歩いて向かいました。その様子はまた後日。