面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

中之島公園 バラ園へ Ⅵ

引き続き中之島公園のバラ園より。

何となくボーっと眺めている感じで。

7R201850

 

 

7R201852

 

柱にも薔薇の彫刻が。

7R201854

 

奥に少しだけ川面が入るように。

7R201857

 

こんな風に柔らかく写す事も出来るレンズなんだなあと思った一枚。

7R201861

 

ここからは似たような写真が続きますが、試行錯誤した様子がそのまま伝われば良いかなと思って^^

7R201864

 

背景のビアガーデンの文字が分かる程度に絞って。

7R201865

 

同じバラですが、微妙に構図を変えています。

7R201866

 

少し引いた所から狙ったり。

7R201872

 

寄って見たり。

7R201862

 

柵か何かのラインが入ってしまいました^^;

7R201878

 

もう少し絞ってもよかったかも^^;

7R201873

 

こちらは上下2輪にピントが合うように。

7R201874

バラ園からもう少しだけ続きます。

今日は1日雨でお昼過ぎくらいにかなり強く降りそうです。一部沿線では運転見合わせなどもあるようです。幸い今日も在宅なので大丈夫ですが、出勤・お出掛けの方はお気をつけ下さいね!