面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

大阪市内さんぽ(淀屋橋~難波) Ⅲ

 

中之島公園内にあるカフェ。今夏の役目を終えたのか片隅に集められていたサーキュレーターたち。

7R208351

 

 

半屋外のようになったスペース。

7R208357

 

 

こちらにも集められていました。

7R208360

 

 

ガラス越しにボトルたちを。

7R208363

 

 

色んな席が設けられていますね。

7R208366

 

 

中之島公園のバラ園。まだ数は少な目でしたが、他の方のブログで拝見した時よりは咲いている数も増えていたような。

7R208367

 

 

好きな黄色いバラ。背景には北浜レトロというカフェを暈して。

7R208375

 

次回も、もう少しバラ園から。

折角の三連休は雨勝ちで日差しも少なかったので、初日以外は撮影に出掛けてもイマイチ気分的に盛り上がりに欠けてしまいました^^;