面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ミナミからキタへ Ⅲ

 

何も考えずに歩いているつもりでも、結構何度も通ってしまう道があります。こちらの自転車のお店も何度も見掛けたことがあります^^

7R202902

 

 

 

このお店は初めて見掛けました。

7R202903

 

 

 

色んなデザインが楽しいお酒の缶。見た事無いのばっかりです!

7R202904

 

 

 

川に付き当たる向こう岸には黄色から茶褐色に色付いた木々が。

7R202905

 

 

 

 

7R202906

 

 

 

川向うは高層のビル群になっています。真ん中にはコンサートなどが行われるフェスティバルホールが。

7R202908

 

 

 

全体的に、思っていたよりも色付きが進んでいました。

7R202909

 

 

 

11月に入って始まったイルミネーションのアーチが連なって。

7R202910

 

 

 

中之島公園のバラ園の方へ向かって歩いて行きます。

7R202911

 

 

 

川近くに沿って歩いていると、

7R202912

 

 

 

柵の上にスズメが2羽。逆光が当たって身体の周りが白く輝いています。

7R202913

 

 

 

85mmではこれが精一杯です。クロップすれば良かったかな^^;

7R202914

 

この後も中之島公園を引き続き。

昨日歩き疲れたので、今日は電車とバスで行ける地元の紅葉の名所へ。帰りも電車とバスを乗り継いでスーパー銭湯で足腰の疲れを癒しに。

朝早く出掛けたので自宅に戻ってもお昼前。1日が長く感じます^^