面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

濃霧始まりの早朝散歩(2024.07.03)Ⅱ

毎度のアジサイも、135mmなので少し遠目から。

7CR00386

 

ドライフラワー化してきていました。

7CR00387

 

霧も晴れてきて、ほんのり朝焼け。

7CR00389

 

青っぽさを残す朝に赤い車が良い感じに。看板も青と赤で何となくリンクしているようで^^

7CR00390

 

別の場所のアジサイ。奥まり感が何かいい感じで♪

7CR00391

 

消火栓の看板を囲むように。

7CR00392

 

蛍光灯で浮かび上がる駐車場の看板が、何かいい感じに見えて。

7CR00394

 

夜明けのコンビニの灯りも雰囲気ありますね^^

7CR00395

 

何かのショールームを窓から覗き見。

7CR00396

 

三角コーンも緑に合わせたのかな? 近くの焙煎所の麻袋にも緑色が。

7CR00398

 

何か凄い場所で茂ってますね!

7CR00399

 

駅前のスーパーも切り取り方でカッコいい感じに。

7CR00400

 

美容室のシャンデリア。

7CR00401

 

いままで気付いてなかったけど、もう一軒美容室が近くにありました。

7CR00402

もう少し続きます。

今朝は出だしが遅くなり、コンビニへ行くついでに自宅周辺を少しだけお散歩。徐々に曇っていくよほうですが、朝方はまだ青空も見えていました。日中暑い分朝早くは少しだけ風が涼しく感じ、放射冷却的なものなんでしょうかね?