面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家にて(2024.08.11-12)Ⅲ

上の道から一旦こちらの階段を下りて下の道へ。

7CR01191

 

こういうのって隙間にわざと草が生えるように作っているんでしょうかね?

7CR01190

 

再び上の道に戻ってきました。歩道と道路の間に自転車用の道もあります。

7CR01192

 

坂を下りきったところで防音壁が無くなり、奥にジャンクションも見えてきました。

7CR01194

 

上の交差点を右へ曲がると昔通っていた中学・高校があるのですが、今回は反対の方へ。太い電柱に挟まれるように木造の建物が建っています。

7CR01195

 

緑一杯の植込みが段違いになっていて。

7CR01196

 

途中で見かけたカッコいいバイク。カバーの色も良いですよね^^

7CR01197

 

住宅街に入っていくと、今夏あんまり撮れてなかったヒマワリと出会えました♪

7CR01198

後1回続きます。

今日はまた猛暑日が戻ってくるようですが、来週は晴れマークが1つもなく雨マークもちらほら。暑さも少し落ち着いてくれれば良いのですが、蒸し暑いのだけは勘弁願いたいところですね。。。