面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.10)~ 中編

 

10月10日の早朝散歩の続きです。

少し高い位置に咲いていたコスモス。

XE040797

 

 

 

蔦が絡み合って。絡まりすぎて枯れるのも早くなっているのでしょうか?

XE040798

 

 

 

あまり角が無く丸っこい柿の実。

XE040799

 

 

 

今度は電線を伝う蔦。先の方も細かな部分も精細に描写。

XE040800

 

 

 

ちょくちょく登場する緑のBOXを積んだ軽トラ。

XE040801

 

 

 

やっぱり外階段って気になります^^

XE040802

 

 

 

電線と電線の間に飛行機(雲) が来るのを待って。

XE040803

 

 

 

この橋の下も良く撮る場所です。

XE040804

 

 

 

美容室前にいつも停められているオレンジ色のスクーター。スクーターは丸っこいデザインが可愛らしくて好きです♪

XE040805

 

 

 

小さめの瓦屋根が段違いに。

XE040806

 

 

 

いつもの線路もクラシックネガで撮ると一気に郷愁が出ますね^^

XE040808

 

 

 

緩やかな山の稜線に心も穏やかな気持ちになります。

XE040809

 

 

 

キバナコスモスの方が、普通のコスモスより力強さを感じます。

XE040810

 

 

 

 

XE040811

 

 

 

電柱へ斜めに伸びる電線で、たまに見かける黒い物体は何の役目があるのでしょうね?秋色の落ち葉が蜘蛛の巣に引っかかって。

XE040812

 

後編へと続きます。

今日はお天気下り坂。来週は20℃を下回る日も出てきて、一気に秋が加速しそうですね。