面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.08.28)Ⅱ

遠くの街灯りが丸ボケに。

7CR01307

 

お坊さんの持つ錫杖の先についてる様な輪っかが。

7CR01309

 

山の稜線に纏わりつくように雲が。

7CR01310

 

 

7CR01311

 

夏の暑さにヨレヨレになった葉っぱ。

7CR01312

 

収穫されなかったスイカたち。

7CR01313

 

ネットを見るとついつい^^;

7CR01315

 

車関連のお店の看板にも、まだ明かりが灯っていました。

7CR01316

この後も続きます。

久しぶりに30℃に届かない気温でしたが、たまに降る雨で湿度は相変わらず。九州各地では長く停滞する台風で停電や川の氾濫など、かなり被害が出ているようですね。日本のあちこちで被災地が出てきそうで非常に心配。。。