面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

近江鉄道沿線 ~ 豊郷駅への戻り道

豊郷小学校旧校舎群をあとにして、豊崎駅に一旦戻るまでの道程を少しだけスナップ!!

 

 

特に何があるという訳では無かったのですが、サルスベリが青空に映えていたので。

 

 

駅のすぐ前に立っていた古そうな建物が何故か気になって。

 

 

程なく豊郷駅へと戻って来ました。

 

 

この辺りは新幹線と並行して線路が続いています。電車を待つ間、何本も通り過ぎて行きました。

 

 

鉄骨もかなりサビサビ^^; ローカル線では良くみる光景ではありますが。。。

 

 

平日の昼前という事、乗降客は殆ど見当たりませんでした。

この後は近江八幡方面へ引き返す途中の駅で途中下車。