面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりの早朝さんぽ

昨年の9月以来、久しぶりにご近所の早朝散歩に。最寄りのバス停前の梅も一気に咲きました。ここ最近、「NOKTON 40mm f1.2 VM」ばかり持ち出していたので、今回はレンズの方も久しぶりにロシア製の「Jupiter-9 85mm f2」を装着してみました。

 

 

桜の木越しの白梅。

 

 

最初の2枚は少し明るめに現像しましたが、時刻はまだ日の出前。

 

 

 

 

 

途中にも梅の木を幾つか見かけましたが、桜の木程は数多くありません。

 

 

 

 

 

定番の散歩コースでいつも気になる木^^

 

 

あまり上手く撮れませんでしたが、お月様もクッキリと朝の空に。

 

 

そろそろ日の出の時刻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫されずに残された白菜たち。

 

 

 

 

 

お散歩終盤でようやく日の出。

 

 

錆た廃車にも朝の光が当たって。

 

 

こちらもかなり錆びてきていますが、現役なのかな・・・?

 

 

 

 

 

セイタカアワダチソウもキラキラと輝いて。

 

 

 

 

 

散歩コースにある乗馬クラブの門。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの景色を見てると、つくづく田舎だなあと感じます^^;

 

 

何度か行った事のあるパン屋さん。(ご近所さんなので、お店の名前は伏せておきます。)

家を出る時は流石にまだヒンヤリ。それでもようやく朝の散歩に出掛けられる季節になってきました。今度は桜の時期にでも、またぶらぶらしてみたいと思います。