面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年2度目の異人館 Ⅶ

うろこの家からも最後です。 

 

 

 

 

 

規則正しく並んでるものって、何か撮りたくなっちゃうんですよね^^ 

 

 

 以前も同じアングルから撮影しましたが、レンズが違うので再チャレンジ。

 

 

 こちらは子供部屋のベッド。

 

 

椅子も好きな被写体の一つです♪ 

 

 

 

 

 

 館の外に出てもう少し。

 

 

 

 

 

異人館を後にしての帰り道。 

 

 

異人館街には式場が何か所かある関係で、ウェディング関連のお店も結構あります。 

 

 

 ずーっと気になっているけど入った事のない喫茶店。奥の方に黒ネコがいるのですが、ちょっとぼかし過ぎましたね^^;

 以上で今年2回目の異人館は終わりです。でもこの丁度1か月後のこの土曜にまた行ってしまいました^^;