面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元で桜始動!!「天野山 金剛寺」Ⅵ

金剛寺の敷地の周囲をぐるっと回って帰りのバス乗り場から。 

 

 

境内よりも少し高い場所にバス停があります。 

 

 

中から見上げていた桜が、ちょうど目線の高さ。 

 

 

 

 

 

 山門の傍らの枝垂れを再び。

 

 

 縦位置でも納めて、金剛寺を後にします。

 

 

バスを降りて自宅まで、もう少しぶらりと。 

 

 

最後にもう一枚橋の上からの桜を。 

 以上で最初に巡った金剛寺の桜は終わりです。

昨晩の風でやはり近所の桜は花弁がひらひらと舞い始めています。今日は近場か遠くか迷った結果、奈良の方へと足を延ばして来ました。明日元気があれば、近所の桜めぐりをして、かなり早い気もしますが桜もそろそろ撮り納めかなあ。。。