面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

色々レンズを試してみる ~ 【Ai AF Micro Nikkor 105mm f2.8D】編 Ⅲ

現在このネタしかないので続きを。白っぽいのはフレアではなく前ボケです^^ 

 

 

同じ植物でも光の入れ方を変えると随分雰囲気か変わります。 

 

 

 

こちらは近くの植物園でも見かけますが色がちょっと違うかな?

 

 

ブラシのようなシベが大半を占める花^^; 

 

 

他にも不思議な花たちがいっぱい。 

 

 

これは花なのかな??? 

 

 

 

 

 

何かのアート作品を見ているような葉の造形。 

明日仕事に行けば遅い夏休みに突入!! 行きたいところは色々あるけど、台風や地震のニュースを見ていると、ちょっと気が引けてしまうところがあったりします。。。