面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ちょっとオレンジVer. Ⅰ

 

前回までのお散歩の前日も早朝からお散歩!

7R205257

 

 

 

前回よりも30分程遅めの5時前に家をでました。

7R205258

 

 

 

オレンジVer. というには淡い朝焼けだったので「ちょっとオレンジVer.」^^;

7R205259

 

 

 

淡いオレンジに合わせて信号も「赤」。

7R205261

 

 

 

目の細かなブラインドの様な塀に反射する朝日が綺麗で♪

7R205262

 

 

 

この日は「NOKTON 50mm F1.2」。このボケ方がクセになります^^

7R205263

 

 

 

朝焼けは淡目なので、キバナコスモスでオレンジを補足!

7R205264

 

 

 

銀杏の木のたもとの花もシベがオレンジだったので^^;

7R205266

 

このあとも続きます。

今週は30℃を下回り、もう少し涼しい予報だったのに普通に30℃越え。だから天気予報は信用できないんだよな。。。