面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

芽吹きの春 Ⅷ

 

 園内のガーデニングショップ。

 

 

木のテーブルに落ちた影の雰囲気が面白くて。 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾重にも巻かれたような花弁の花を真上から。 

 

 

この時期はチューリップも。透過気味に撮ると、ガラスのような透明感も。 

 

 

 

 

 

まだ微かに色合いを残す桜を背景に暈して、ネモフィラを。 

 

一面のネモフィラひたち海浜公園とか、一度は行って見たいな。 植物園からは以上になります。来週末からはもうGWですね。そして平成もあと1週間ちょっと。身の回りが特に何か変わる訳ではないですが、なんか気分的に落ち着かない感じもしちゃいます・・・^^;