面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真夏の異人館 Ⅲ

 

英国館の続きです。夜は実際に営業されるパブのカウンターを。 

 

 

色々なお酒がずらりと並ぶ様子は、毎回なぜかゴットファーザーの集合写真を思い出します。 

 

 

ドライフラワー化されたアジサイは、近接すると広角と思えないボケ具合!! 

 

 

ウサギのラッパ隊を逆サイドからも。 

 

 

昔のパチンコ屋の換金する所みたいなものが。 

 

 

正面から、奥の部屋も入れて。 

 

この後は英国館の2階へ。

今日は台風に備えて仕事は11時で終了。早い帰宅となりました。今はまだ雨風ともなくムシっとした曇り空。大阪へは夕方頃に最接近するとの事で、これからだんだん荒れて来るのかな?