面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 ~「薬樹山 延命寺」 Ⅶ

 

少し長くなってしまいましたが延命寺の紅葉も最終回。 

 

 

適度に色の違う落ち葉が散らばっていて。 

 

 

誰かが集めた感がありましたが、画になるなあと思ったので^^ 

 

 

山門周辺の紅葉を見上げて。 

 

 

 

 

 

山門の外に出て名残惜しみつつ。 

 

 

延命寺から、もう一か所巡ろうと思って山道を歩きながら。 

 

 

 平べったい枝がクネクネと我がままに伸びて。

 

 

結局もう一か所には立ち寄らなかったのですが、帰り道で爽やかな青空を。 

 

地元には幾つか紅葉の名所となっている寺院がありますが、今回の延命寺がやっぱり一番見ごたえがある気がしています。地元でも十分紅葉を楽しめるのは有難い限りですね^^