面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南海高野線 沿線ぶらり 下古沢駅 ~ 紀伊清水駅 Ⅰ

 

昨日は気温も低くて、出掛けるのをどうしようかと思いましたが一念発起して。

まずは自宅の最寄り駅から南下して、高野山へ行く途中の駅「下古沢駅」で下車。乗ってた電車を見送ったあと、暫し駅のホームから何枚か。 

 

 

駅舎の駅員室には、簡単な炊事場まで^^ 

 

 

ホームの端っこから、線路を渡って改札のある側のホームへ。 

 

 

ここから沿線をUターンする形で、北上しながら歩いていきます。 

 

 

鉄工所の入り口付近には色々な脚立(足場の台かも)が。 

 

 

沿線沿いは川沿いでもあり、向かい側の山の紅葉を見ながら。 

 

 

 

 

歩き始めはやはり空気が凄く冷たくて、もう少し厚着すれば良かったかなと少し後悔^^;