面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南海高野線 沿線ぶらり 下古沢駅 ~ 紀伊清水駅 Ⅵ

 

学文路天満宮を後にして、この日最後の駅を目指します。 

 

 

線路にそって続く細い道を。 

 

 

遠くの山並みも、所々紅葉色が見えますね^^ 

 

 

 

 

 

駅の前には、まだコスモスが色を添えていました。 

 

 

下古沢駅を出発して4つ目の「紀伊清水駅」です。 スマホの記録を見ると「17,346歩」距離にして11.6㎞!! いやあ~良く歩いたなあ。。。

 

 

帰りの電車が出た所で暇を持て余していると、猫がふらりと。

 

 

待合のベンチに腰掛けたまま、 ズームで狙いました。

 

 

なかなかこっちを向いてくれなかったのですが、粘ってようやく1枚。 

 

 

沿線近くに食べ物屋さんが無かったので、自販機でこちらを。「BOSS」にこんな缶のスープがあったんですね!! 物珍しさで買ってみましたが、ちょっと微妙な味でした・・・^^; 

 

 

まだ時間を持て余して。。。 

 

 

駅のホームから、高野山方面を。 

 

 

どことなく古い感じのする字体に、僕も反応 (笑) 

 

以上でこの日の沿線ぶらりは終了。またこの続きをいつか歩いてみようと思います^^