面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり Ⅰ

 

今日は午前中に地元河内長野の紅葉巡りへ。まずは延命寺へ向かいます。常緑樹の隙間にイチョウの木。

XH023031

 

雲の隙間から青空も少し。

XH023032

 

 

XH023033

 

1枚目のイチョウの方へ近づいていきます。

XH023034

 

途中の骨董屋さんの店先。

XH023036

 

 

XH023037

 

紅葉している訳では無いのですが。。。

XH023038

 

竹林の道を進んでいきます。

XH023039

 

やはり少し早い目な感じでしたが、まあ予想通りな感じ。

XH023040

 

こちらはもう少し色付きが進んでいます。

XH023041

 

山門近くはなかなか良い感じではないでしょうか?

XH023042

この後も続きます。

朝は大分冷え込んでいましたが、歩いているうちに丁度良い感じに♪  思ったよりも晴れ間も多くて気持ちよく歩けました。でも帰って来て昼寝明けに足がつりそうになったので、ちょっと歩きすぎたかもです^^;

※カメラのレンズ設定を切り替え忘れていたのでExifフォクトレンダーの75mm F1.9になっていますが、使ったのはタグにある通りLaowaの「Argus CF 33mm F0.95 APO」です。