面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉めぐり Ⅱ

 

ここから延命寺の境内での写真になります。

XH023044

 

ドウダンツツジも赤というよりはオレンジ色ですが綺麗です♪

XH023045

 

背後の紅葉も少し入れて。

XH023047

 

 

XH023049

 

赤い実も鈴なり。

XH023051

 

この石段は上がった事ありません^^;

XH023052

 

 

XH023054

 

少し高い位置から見下ろすとモミジも綺麗に見えますね。

XH023055

 

蓮池のある方へ。

XH023057

 

上の方から徐々に紅葉していく様子がよく分かります。

XH023058

 

こちらは横に広がりもあって迫力があります。

XH023056

この後も続きます。

今週土曜日は休日出勤という事で今日は代休を頂きました。どこか遠出でもと思いましたが昨日結構歩いたので、今日はまたスーパー銭湯まで歩く位に留めておこうと思います。。。