面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年も近所の植物園 Ⅷ

 

いつも目に留まる照明燈。

 

 

山小屋風の休憩所の前に咲く山茶花を。 

 

 

右に見切れているのは「花のドレス」。裏側に人が立って正面から撮影するとドレスを着ているような写真が撮れます。人がいないと富士山の様にも見えます^^ 

 

 

冬らしい木立が見れるのも今のうちと。 

 

 

植物園を後にして帰り道で。 

 

この日の撮影はここまで。

ここ最近腰痛とストレートネックのWパンチで身体の左側全体が調子が悪いです><; 左肩から左腕の筋に沿って、何故か左手人差し指だけズキズキ。左足のかかとまで響いている感じで凄く憂鬱。。。身体を動かした方が良いのか、安静にしていた方が良いのか? 撮影にも行きたいけど集中できないだろうなあ。近所の散歩くらいに留めて様子を見てみるかな。