面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今度は泉南さんぽ「泉佐野市」Ⅴ

 

引き続き、泉佐野漁港から。観光用の船の操舵室に寄って。 

 

 

船上の雑多な雰囲気が結構好きです^^ 

 

 

漁船ポートレートといった感じで^^ 

 

 

 

 

 

洗濯物が生活感があって良い感じ♪ 

 

 

操舵室の前面が顔みたいで面白いですね^^ 

 

 

 

 

 

一際カラフルな船を見つけました。 

 

 

お昼は泉佐野漁協青空市場で。ちょっと高めでしたが、せっかくなので海鮮丼を頂きました!! 

 

コロナの影響で遠出とかしないので、何かプチ贅沢したい気分になりますね^^  もう少し漁港から続きます。

そういえば、今日は自分の誕生日でした。よわい52歳を迎えちゃいました^^; この年になると誕生日だからって何がある訳ではなく、ただ年老いていくのみ。。。なんて考えは捨てて、充実した1年にしたいと思います!!