面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり「天野山 金剛寺」 Ⅲ

 

お寺を後にして、帰りはちょっと距離があるけど交通機関を使わず歩いて帰ることに。 

DSC06864

 

 

上を通る国道の陸橋下から。 

DSC06866

 

 

少し小高い所には山桜でしょうか? 

DSC06869

 

 

 茂みの一角、ここだけにツツジが密集して咲いていました。

DSC06870

 

 

長く枝を伸ばし、電線と電線の間からも枝を伸ばして。 

DSC06871

 

 

霊園の桜。右の方にはお墓があるので、映り込まないように。 

DSC06872

 

 

山の裾野に見えた桜を。24mmでは、ちょっと遠すぎでした^^; 

DSC06873

 

 

菜の花の奥に竹林。その傍らにも桜? 

DSC06874

 

 

と思ったら、少し大きめのピンクの花。これは桃の花なのかなあ? 

DSC06875

 

 

河原の土手に沿うように桜。 ちょっと下に降りて見たかったけど、歩き疲れて断念^^; 週末か、また来年にでも歩いてみようかな^^ 

DSC06876

 

この後も、もう少し続きます。