面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜めぐり「天野山 金剛寺」 Ⅳ

 

自宅方面に向かって歩を進めながらの桜探し。意外なところにも立派な桜の木が結構あるものですね!! 

DSC06877

 

 

上り坂と下り坂が交差する場所にも。

DSC06878

 

 

 

DSC06879

 

 

 

DSC06880

 

 

同じ桜でも細くシュっとしたものや背が低くても広がりがあるもの等、色々な造形があるものですね。 

DSC06881

 

 

 

DSC06882

 

 

少し見上げる場所にある桜も良いものです♪ 

DSC06883

 

この日の桜めぐりはあと一回。 

年度末・年度初めの1週間は忙しかったあ~。気が休まる時間が無く疲れました><; 相変わらず不要不急の外出を控えるようにとの要請が続いています。今週末も地元の桜にでも癒されに行こうかな。。。